使い方・操作方法
ご利用の流れ
ご利用までの簡単な流れは、
会員登録 → 緊急連絡先の登録 → ユーザー追加 → 予約登録
詳細は、以下1~3をご参照ください。
その他・管理者機能
Originalプランについて
ユーザーログイン
ユーザー自身がログインして、自分で予約を入れることもできます。
[User]と付いているメニューは、ユーザー自身がログインした時の使い方です。
発話内容のサンプル
以下の発話サンプルテキストは、設定・登録状況により変わります。
参考までの1例としてご覧ください。
【Basicプラン】
タロウさん、おはようございます。お目覚めいかがですか?
5月1日、7時30分、東京都、東京の天気、今日は晴のち曇り、最高気温22度の予報です。
タロウさん、明日もちゃんと起きてくださいね!それでは今日も元気にいってらっしゃいませ!
【Premiumプラン】
タロウさん、おはようございます。お目覚めいかがですか?
5月1日、7時30分、東京都、東京の天気、今日は晴のち曇り、最高気温22度の予報です。
では問題です。今日は何日でしょう?今日の日付をプッシュして最後にシャープを押してください。
ブッブー、残念。今日は1日です。
タロウさん、しっかり起きてくださいね、それでは今日も元気にいってらっしゃいませ!
【緊急連絡】
こちらはノーミスです。
5月1日、7時30分、タロウさん、を電話にて確認しましたが、起床確認できませんでしたので連絡させて頂きました。
ノーミスからは以上です。失礼いたします。
お知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除