使い方・操作方法

電話確認ノーミスの仕組み

最初に会員登録した方が管理者となり、ユーザーを追加登録し、ユーザーの起床管理を行います。

手っとり早く試してみたい方はこちらへ。
お試し手順

ユーザーログイン

ユーザー自身がログインして、自分で予約を入れることもできます。

発話内容のサンプル

以下の発話サンプルテキストは、設定・登録状況により変わります。
参考までの1例としてご覧ください。

【Basicプラン】
タロウさん、おはようございます。お目覚めいかがですか?
5月1日、7時30分、東京都、東京の天気、今日は晴のち曇り、最高気温22度の予報です。
タロウさん、明日もちゃんと起きてくださいね!それでは今日も元気にいってらっしゃいませ!

【Premiumプラン】
タロウさん、おはようございます。お目覚めいかがですか?
5月1日、7時30分、東京都、東京の天気、今日は晴のち曇り、最高気温22度の予報です。
では問題です。今日は何日でしょう?今日の日付をプッシュして最後にシャープを押してください。
ブッブー、残念。今日は1日です。
タロウさん、しっかり起きてくださいね、それでは今日も元気にいってらっしゃいませ!

【緊急連絡】
こちらはノーミスです。
5月1日、7時30分、タロウさん、を電話にて確認しましたが、起床確認できませんでしたので連絡させて頂きました。
ノーミスからは以上です。失礼いたします。

その他・お問合せ

コール、および緊急電話は、「05031595584」から電話がきます。
ナンバーディスプレイにも対応しています。

ご質問、ご意見等、お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ。
お問い合わせ
要望・改善・不具合・バグ等の報告でポイントプレゼント!
サービスの改善、機能向上にご協力お願いいたします。

不具合報告