お知らせ
【復旧済】ネットワーク障害
2024/02/06
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
下記時間帯におきまして、一部通信にネットワーク障害が発生していた可能性がございます。
2024年2月5日23時30分 〜 2024年2月6日4時10分
該当する時間帯において、不具合、いつもと異なる動作などがございましたら、
大変お手数ではございますが、会員番号・予約時間とともにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
消費ポイントを補填させて頂きます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について