お知らせ
【復旧済】ネットワーク障害
2024/02/06
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
下記時間帯におきまして、一部通信にネットワーク障害が発生していた可能性がございます。
2024年2月5日23時30分 〜 2024年2月6日4時10分
該当する時間帯において、不具合、いつもと異なる動作などがございましたら、
大変お手数ではございますが、会員番号・予約時間とともにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
消費ポイントを補填させて頂きます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。
最新情報
2025/10/23
10/29 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/10/20
【復旧】障害情報
2025/10/10
【完了】10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ