ユーザー追加と予約登録
マイページトップから、「ユーザー追加」をクリック。
ユーザーとは、従業員・スタッフなど、起床管理される側になります。
登録の上限はありませんが、100人を超えると使い辛くなるかもしれません。そのような場合はカスタマイズもご検討ください。
名前・電話番号を入力して、「追加」をクリック。
名前は、モーニングコールの際にお呼びする名前、その他マイページ・メール配信の際に記載される名前になります。
モーニングコールの際、名前を間違えて発話しないように、カタカナでの登録をおすすめしています。
電話番号は、ノーミスがモーニングコールをかける電話番号になります。
Receiveプランの場合は、ノーミスが本人(ユーザー)を特定するための電話番号になります。
メールアドレス・パスワードも入力すると、ユーザーもログインできるようになります。
詳しくは、ユーザーの追加(ログイン可)をご参照ください。
ユーザーが登録されました。
続けて登録することもできますが、一旦マイページトップへ戻り、予約登録してみましょう。
マイページトップ、「ユーザー一覧」をクリック。
いま登録したユーザーが表示されているはずです。
そのユーザーの「予約」をクリック。
ユーザーの予約登録画面が表示されました。
青枠の表示や、その下のユーザーメニューについては、ユーザー一覧とユーザーメニューについてをご参照ください。
今日の日付までスクロールして、右側の「---」をクリックすると時間が選択できます。
直近の時間を選択すると、登録できない、または削除できなくなる場合があります。ご注意ください。
下までスクロールして「予約追加」をクリック。
予約が登録されました。
スクロールして、日付・時間・プランが希望通りに登録されているか必ず確認しましょう。
削除方法は、予約登録(予約詳細)について、または予約の一括削除をご参照ください。
お知らせ
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について