お知らせ
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
サーバーのメモリー不足を確認いたしました。
複数の処理が重なったためと思われ、該当の時間帯は極端に処理が遅くなったと思われます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
メモリー増強、サーバー設定の調整を実施いたします。
全体的に若干は改善される見込みですが、先の管理メニューの「予約一覧」が重い状況の根本的な解決には至らない見込みです。
引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
つきましては下記期間におきまして、サーバーのメンテナンスを行います。
期間中の予約はできません。
予めご了承くださいませ。
【メンテナンス期間】
日時:2023年7月17日 14:00 〜 2023年7月17日 18:00 (4時間)
それでは、今後とも法人向けモーニングコール[ノーミス]をどうぞよろしくお願い申し上げます。
【完了ー2023年7月17日 18:10頃】
上記サーバーメンテナンスが完了しましたので、お知らせ致します。
只今より、通常通りご利用いただけます。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について