お知らせ
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
サーバーのメモリー不足を確認いたしました。
複数の処理が重なったためと思われ、該当の時間帯は極端に処理が遅くなったと思われます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
メモリー増強、サーバー設定の調整を実施いたします。
全体的に若干は改善される見込みですが、先の管理メニューの「予約一覧」が重い状況の根本的な解決には至らない見込みです。
引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
つきましては下記期間におきまして、サーバーのメンテナンスを行います。
期間中の予約はできません。
予めご了承くださいませ。
【メンテナンス期間】
日時:2023年7月17日 14:00 〜 2023年7月17日 18:00 (4時間)
それでは、今後とも法人向けモーニングコール[ノーミス]をどうぞよろしくお願い申し上げます。
【完了ー2023年7月17日 18:10頃】
上記サーバーメンテナンスが完了しましたので、お知らせ致します。
只今より、通常通りご利用いただけます。
最新情報
2025/10/23
【完了】10/29 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/10/20
【復旧】障害情報
2025/10/10
【完了】10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ