お知らせ
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
お知らせ
2025/01/09
いつも法人向けモーニングコール「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2025年2月4日から、クレジットカード決済において、原則全ての決済に3Dセキュアが実施される予定となっております。
つきましては2025年2月4日以降に決算される、一部のオートチャージにつきまして、決済が失敗してしまう可能性がございます。
誠にお手数ではございますが、失敗してしまった場合は、今一度オートチャージを登録し直していただけますよう、お願い申し上げます。
内容:オートチャージ失敗
日時:2025年2月4日〜
原因:3Dセキュア導入
対処:オートチャージ(クレジットカード)を再登録
引き続き法人向けモーニングコール「ノーミス」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
最新情報
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス