お知らせ
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
お知らせ
2025/01/09
いつも法人向けモーニングコール「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2025年2月4日から、クレジットカード決済において、原則全ての決済に3Dセキュアが実施される予定となっております。
つきましては2025年2月4日以降に決算される、一部のオートチャージにつきまして、決済が失敗してしまう可能性がございます。
誠にお手数ではございますが、失敗してしまった場合は、今一度オートチャージを登録し直していただけますよう、お願い申し上げます。
内容:オートチャージ失敗
日時:2025年2月4日〜
原因:3Dセキュア導入
対処:オートチャージ(クレジットカード)を再登録
引き続き法人向けモーニングコール「ノーミス」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
最新情報
2025/10/10
【完了】10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ