[User]コールの設定方法
「コールの設定」は、モーニングコールを鳴らす電話番号、天気予報の地域などを設定する画面になります。
それぞれ必要に応じて入力・選択してください。
管理メニューからも同様の設定が可能ですが、管理メニューからはより多くの設定ができるようになっています。

マイページトップの「コールの設定」をタップ。

プランは管理者のみが変更できます。
電話番号:モーニングコールをかける先の電話番号。
必須項目で、電話番号が登録されていないと予約登録ができません。
Receiveプランの場合は、本人を特定する為の電話番号になります。この番号からかかってきた場合に起床確認を行います。
また本人確認電話をかける先の電話番号にもなります。
リダイヤル:2回目のモーニングコールをかける先の電話番号。
1回目のモーニングコールで起床確認できなかった場合、10分後にリダイヤル。都合2回目のモーニングコール。
Receiveプランも場合も同様に、2回目の本人確認電話をかける番号になります。
省略可。省略した場合は上記の電話番号にかけます。
リダイヤル2:3回目のモーニングコールをかける先の電話番号。
10分後のリダイヤルでも起床確認できなかった場合の、2回目のリダイヤル。都合3回目のモーニングコール。
Receiveプランの場合、本人確認は2回しかありませんので、リダイヤル2は登録があっても無視されます。
省略可。省略した場合は上記の電話番号にかけます。

天気予報:お住いの地域を選択すると、モーニングコールと一緒に今日の天気予報をお伝えします。
完了メール:モーニングコール完了後、およそ30分後に通話記録、直近の予約状況などをメールでお知らせします。
不要な場合は「配信しない」を選択してください。
予約残1メール:モーニングコールの予約が、残り1件になったタイミングで配信されるメールです。
不要な場合は「配信しない」を選択してください。
いずれか入力・変更をしたら、最後に「登録」ボタンをタップしてください。
お知らせ
2021/01/04
リニューアル後のお試し環境の準備ができました。
2020/12/25
デモサイト一時停止、リニューアル告知
2020/11/21
障害情報(メールサーバ)
2020/10/30
障害情報
2020/07/30
緊急メンテナンス告知、8月6日午前1時〜7時
2020/07/25
7月25日AM1時〜AM6時、緊急メンテナンス実施のお知らせ
2020/03/05
緊急メンテナンス実施
2020/02/05
[告知] 今月18日 午前0:00~3:00 電話番号が変わります。
2020/01/21
2月18日 0:00~3:00 電話番号が変わります。
2020/01/20
法人向けモーニングコール「ノーミス」紹介動画ができました。