Originalプラン作成代行

電話またはオンライン(google meet)で、お客様の業務内容・ご希望をお伺いし、Originalプラン作成を代行いたします。
ご相談は無料です。

55,000円(税込) Originalプラン作成代行手数料

お申し込み

専用フォームから、お申し込みお願いいたします。
お打ち合わせ日時を第3希望までご指定ください。

お申込みフォーム

打ち合わせ日時の返信

2営業日以内に、お打ち合わせ日時を返信いたします。
オンライン(google meet)を選択された場合は、URLもメールに付記いたします。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

お打ち合わせ・ご発注

業務内容・ご希望など、どのような使い方を想定しているのかお聞きします。
各機能の説明、運用開始までの流れ、開始後の流れ等お話しながら、最適なoriginalプランを提案いたします。
約1時間程度を想定しています。

当日の打ち合わせ時、または後日メールにて、ご発注いただけましたら作成を開始いたします。
また提案に上がったプランをお客様側で作成される場合は、代行手数料はいただきません。
どうぞお気軽にお申し込みください。

納品・プラン登録

提案させて頂いたoriginalプランを作成、稼働テストを繰り返し、1週間以内にメールにてエクセルファイルを納品。
プランの新規登録手順に従い、お客様側でプランの登録をお願いいたします。
合わせて請求書もメールに添付いたします。翌月末までに指定口座までお振込みお願いいたします。

アフターサービス

御社内でのテスト後、または運用開始後、修正が必要な場合は、
納品から3ヶ月以内、2回までoriginalプランを修正いたします。メールにてお申し付けください。

その他、使い方のご質問、運用のご相談、お支払いのご相談など、いつでもメールにてお受けしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ