お知らせ
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/11/12
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
下記期間におきまして、クレジットカード決済のシステムメンテナンスを実施します。
期間中はクレジットカード決済が出来ず、エラーになります。
また期間中にオートチャージが実行された場合、その回は失敗しますが、次回(次の予約)で自動実行される予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
【メンテナンス期間】
日時:2024年12月9日(月)午前3:00~午前4:00
予備日:2024年12月12日(木)午前3:00~午前4:00
メンテナンスが延期となった場合は、予備日に改めて実施をさせていただく予定です。
それでは、今後とも法人向けモーニングコール[ノーミス]をどうぞよろしくお願い申し上げます。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について