お知らせ

12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ

  2024/11/12

いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記期間におきまして、クレジットカード決済のシステムメンテナンスを実施します。
期間中はクレジットカード決済が出来ず、エラーになります。
また期間中にオートチャージが実行された場合、その回は失敗しますが、次回(次の予約)で自動実行される予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


【メンテナンス期間】
日時:2024年12月9日(月)午前3:00~午前4:00 
予備日:2024年12月12日(木)午前3:00~午前4:00

メンテナンスが延期となった場合は、予備日に改めて実施をさせていただく予定です。
それでは、今後とも法人向けモーニングコール[ノーミス]をどうぞよろしくお願い申し上げます。