お知らせ
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/11/12
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
下記期間におきまして、クレジットカード決済のシステムメンテナンスを実施します。
期間中はクレジットカード決済が出来ず、エラーになります。
また期間中にオートチャージが実行された場合、その回は失敗しますが、次回(次の予約)で自動実行される予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
【メンテナンス期間】
日時:2024年12月9日(月)午前3:00~午前4:00
予備日:2024年12月12日(木)午前3:00~午前4:00
メンテナンスが延期となった場合は、予備日に改めて実施をさせていただく予定です。
それでは、今後とも法人向けモーニングコール[ノーミス]をどうぞよろしくお願い申し上げます。
最新情報
2025/10/23
【完了】10/29 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/10/20
【復旧】障害情報
2025/10/10
【完了】10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ