会員登録の流れ
会員登録は管理者の方だけ登録してください。ユーザーは管理者がマイページから登録します。
管理者:スタッフ・従業員の起床を管理する側。ノーミスの登録者。
ユーザー:管理者の登録されたユーザー。起床を管理される側。
会員登録を開きます。
メールアドレス、確認のため同じパスワードを2回、利用規約にチェックを入れ、「会員登録」ボタンを押してください。
仮登録完了画面に切り替わります。メールが送信されますので受信を確認。
「info@nomiss.jp」からメールが送信されます。メールが受信できない場合、迷惑メールやその他フォルダに振り分けられていないか?を確認してください。受信が確認できない場合は、会員登録から再登録をお願いします。それでも受信が確認できない場合は別のメールアドレスをお試しいただくか、次の連絡先までご連絡お願いいたします。
合同会社ダブミリ:03-6361-0405
(予備メールアドレス):dubmillicom@gmail.com
件名「仮登録しました」というメールが送信されていますので開いて、中にあるリンクをタップ。
当サービスからの重要なお知らせなどは全てメールでご案内しておりますので、当サービスからのメールが受信できるか確認させて頂いております。 お手数ではございますがご協力お願い申し上げます。
メールのリンクをタップすると、本登録完了です。
メールアドレスは入力されていますので、パスワードだけ入力して「ログイン」ボタンを押してください。
法人向けモーニングコール「ノーミス」へようこそ!これで会員登録とログインが完了です。
せっかくなので続けて初期設定として、名前も登録しましょう。
下へスクロールして、「ユーザー編集」をクリック。
名前を入力し、送信ボタンをタップ。これで会員登録と初期設定が完了です。
会員登録したアカウントが「管理者」となります。
マイページトップについて
ログインすると最初に表示されるページで、すべての操作の起点となるページです。
上部にログインしているユーザー、管理者の場合は管理者のユーザー情報が表示されます。
左は、管理者専用のマイページトップになります。
ログインしている状態であれば、どのページにいても上部の「マイページ」をタップすれば、マイページトップに戻ることができます。
次のステップは、2.緊急連絡先の登録になります。
お知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除