会員登録の流れ
会員登録は管理者の方だけ登録してください。ユーザーは管理者がマイページから登録します。
管理者:スタッフ・従業員の起床を管理する側。ノーミスの登録者。
ユーザー:管理者の登録されたユーザー。起床を管理される側。

会員登録を開きます。
メールアドレス、確認のため同じパスワードを2回、利用規約にチェックを入れ、「会員登録」ボタンを押してください。

仮登録完了画面に切り替わります。メールが送信されますので受信を確認。
「info@nomiss.jp」からメールが送信されます。メールが受信できない場合、迷惑メールやその他フォルダに振り分けられていないか?を確認してください。受信が確認できない場合は、会員登録から再登録をお願いします。それでも受信が確認できない場合は別のメールアドレスをお試しいただくか、次の連絡先までご連絡お願いいたします。
合同会社ダブミリ:03-6361-0405
(予備メールアドレス):dubmillicom@gmail.com

件名「仮登録しました」というメールが送信されていますので開いて、中にあるリンクをタップ。
当サービスからの重要なお知らせなどは全てメールでご案内しておりますので、当サービスからのメールが受信できるか確認させて頂いております。 お手数ではございますがご協力お願い申し上げます。

メールのリンクをタップすると、本登録完了です。
メールアドレスは入力されていますので、パスワードだけ入力して「ログイン」ボタンを押してください。

法人向けモーニングコール「ノーミス」へようこそ!これで会員登録とログインが完了です。
せっかくなので続けて初期設定として、名前も登録しましょう。

管理者編集をタップ。
ユーザーの場合は「ユーザー編集」と表示されます。

名前を入力し、送信ボタンをタップ。これで会員登録と初期設定が完了です。
会員登録したアカウントが「管理者」となります。
管理者もユーザーと同様に、コールの予約が可能です。コールを予約する場合は「コールの設定」から電話番号の登録もお願いします。

マイページトップについて
ログインすると最初に表示されるページで、すべての操作の起点となるページです。
上部にログインしているユーザー、管理者の場合は管理者の情報が表示されます。
メニューの上部、管理メニューより上のメニューは、ログインしている本人のメニューです。ログインしている本人の予約、情報編集などが行なえます。
管理メニューより下が、登録したユーザーを管理するメニュー。つまり従業員を管理するメニューになります。
管理メニューの下には、ポイント管理メニューが続きます。
ユーザー(従業員)がログインした場合、管理メニューより下は表示されません。

ログインしている状態であれば、どのページにいても上部の「マイページ」をタップすれば、マイページトップに戻ることができます。
お知らせ
2021/01/04
リニューアル後のお試し環境の準備ができました。
2020/12/25
デモサイト一時停止、リニューアル告知
2020/11/21
障害情報(メールサーバ)
2020/10/30
障害情報
2020/07/30
緊急メンテナンス告知、8月6日午前1時〜7時
2020/07/25
7月25日AM1時〜AM6時、緊急メンテナンス実施のお知らせ
2020/03/05
緊急メンテナンス実施
2020/02/05
[告知] 今月18日 午前0:00~3:00 電話番号が変わります。
2020/01/21
2月18日 0:00~3:00 電話番号が変わります。
2020/01/20
法人向けモーニングコール「ノーミス」紹介動画ができました。