お知らせ
【復旧】通信障害について
いつも法人向けモーニングコール「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日(2024年5月23日)、午前5時30分頃から、
一部のご予約に通信障害(上流回線)によるエラーを確認いたしました。
復旧状況、影響範囲などを現在確認中です。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
なお、エラーに該当するお客様へは個別にご連絡いたします。
復旧まで今しばらくお待ちください。
【復旧】
2024年5月23日、午前10時頃
通常通りの動作を確認いたしましたので復旧とします。
【原因】
第一報にて、上流回線の通信障害と報告いたしましたが、
当システムのデータ不整合による、処理の遅延が原因と特定しました。
遅延に該当する箇所におきましては、不整合が発生しても処理を継続するよう修正しました。
なおデータの不整合が発生した原因については、引き続き調査中となっております。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
該当するお客様には、ポイント補填とお詫びを個別にいたします。
なお本日中(2024年5月23日)にお詫びのメールが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について