ご利用料金・プランの違い

ノーミスはポイント制(1ポイント=1円)。ユーザー単位の月額制ではないので、シフトの少ないスタッフでも無駄がありません。
プランはユーザー単位で設定できます。

Receive

¥20 / @

  • 受電起床確認
  • 1回20ポイント(20円)
  • 本人確認電話:1件100円
  • 緊急電話:1件100円

Basic

¥50 / @

  • 発信起床確認
  • 1回50ポイント(50円)
  • リダイヤル2回
  • 緊急連絡

Premium

¥100 / @

  • 発信起床確認
  • 1回100ポイント(100円)
  • リダイヤル2回
  • 緊急連絡
  • プッシュ確認

Receiveプラン

1,電話で起床報告。
2,電話がない。
3,店長に電話します。
  1. 起床時間を予約する。
  2. 予約時間の1時間前から起床報告を受け付けます。6時に予約した場合は、5時~6時の間に「05031595584」へ電話をかけ、起床報告する。受付1回につき20ポイント。
  3. 予約時間になっても報告がない場合は、本人に確認電話をかけます。1回100ポイント。電話に出て「1#」をプッシュダイヤルすると起床確認となります。
  4. 本人確認電話は2回。予約時間とその10分後に2回目の本人確認電話をかけます。1回目と合わせて都合200ポイント。こちらも電話に出て「1#」をプッシュダイヤルすると起床確認となります。
  5. 2回の本人確認電話でも起床確認できなかった場合は、さらに10分後、緊急連絡先へ電話します。1件100ポイント。4件登録されている場合は400ポイント。メールでの緊急連絡はポイントかかりません。

・番号通知の電話番号でユーザーを判断しますので、番号通知が必須です。
・ノーミスまでの通話料は利用者のご負担となります。
・ポイント不足している場合、本人確認電話、緊急連絡電話は実行されません。

Basicプラン

1,電話で起こします。
2,起きません。
3,店長に電話します。
  1. 起床時間を予約する。
  2. 予約時間に「05031595584」から電話がかかってきます。電話にでると起床確認。以降のリダイヤル、緊急連絡はありません。
  3. リダイヤルは2回。起床確認できなかった場合10分後に1回目のリダイヤル、それでも確認できなかった場合はさらに10分後に2回目のリダイヤル。
  4. 計3回のモーニングコールでも起床確認できなかった場合は、さらに10分後、予約時間からだと30分後、緊急連絡を発信。緊急連絡は電話番号4件、メールアドレスを4件登録でき、一斉に発信されます。
  5. 1回50ポイント。1回目のモーニングコールで起きても、4件の緊急連絡を発信しても、予約1件につき50ポイントです。

Premiumプラン

Premiumプランでは、留守番電話などを利用していても、起床確認することができます。
基本的な流れはBasicプランと同じですが、プッシュ操作で起床確認します。
Basicプランでは、留守番電話、転送電話、メッセージの再生などでも、「電話に出た」と判断され起床確認となります。
Premiumプランでは電話に出たあと、プッシュ操作をしなければ起床確認となりません。
今日の日付を聞きますので、プッシュ操作で答えて頂きます。プッシュ操作がなければ起床確認とならず、リダイヤル、緊急連絡と進みます。
例)4月25日の場合「25#」、5月1日の場合「1#」とプッシュ操作してください
1回100ポイント。予約1件につき100ポイントになります。

プラン共通

天気予報をお知らせ
今日の天気予報を再生します。お住まいの地域の登録が必要です。

ご利用例

Receiveプラン例
Premiumプラン例

ユーザー単位での課金ではありませんので、シフトが少ないスタッフが居ても無駄がありません。
ノーミスは利用単位の従量課金(ポイント制)です。

Receiveプランは、従業員への周知が不十分だと、慣れるまで余計な料金が発生する恐れがあります。
プランはユーザー単位で変更できますので、初めはBasic・Premiumプランから初めてみてはいかがでしょうか。

お支払い

ポイント購入

ログイン後、マイページからポイントをご購入いただけます。
購入したポイント以上の請求はありませんので安心ですが、ポイント残を超える予約はできません。

操作方法など、詳細はポイントの購入方法へ。

お支払いはクレジットカード、1回払いのみとなります。
(使えるカード:VISA / Mastercard / Amex / JCB / Diners / Discover)

1,000円 Basicプラン20回分の1000ポイント
3,000円 Premiumプラン30回分の3000ポイント
6,000円 6,100ポイント(100ポイントお得!)
9,000円 9,300ポイント(300ポイントお得!)

オートチャージ

オートチャージを登録し、ポイント残が1000ポイント以下になると、自動的にクレジットカード決済します。
決済される金額は選択できます。
ポイント残に関係なく、無制限に予約が可能になります。継続利用される際におすすめです。

ログイン後、マイページからご登録いただきます。
操作方法など、詳細はオートチャージの設定方法へ。

請求書支払い

お申し込み後、専用カウントを発行いたします。
すでに登録済の場合は、お申し込み後、アカウントの設定を変更しご連絡いたします。

  • 無制限に予約が可能です。
  • ポイント残がマイナスで表記され、マイナス分を月末に精算、翌月初に請求書を郵送いたします。
  • 末締め翌月末払い、振込手数料はご負担願います。
  • 利用料が5,000円未満の場合は翌月繰越となります。
  • 事務手数料として、毎月300円加算させて頂きます。

請求書払お申込み

カスタマイズ

御社の業務に合わせて、ノーミスをカスタマイズして提供いたします。
専用環境での提供になります。トップページやその他説明文などの変更も可能です。

  • 勤怠管理、従業員管理、その他業務システムとの連携。
  • 番号で本人確認、事業所確認。
  • 確認の回数やタイミングの変更。
  • 緊急連絡のエスカレーション。2段階緊急連絡。
  • アナウンス内容の変更
  • etc

カスタマイズ:20万円~
保守(月額):1万円~
利用料:Receive@20円、basic@50円、 premium@100円

お問合せ

使い方・操作方法

ノーミスの使い方、マイページの操作方法はこちら。

使い方・操作方法

ノーミス紹介資料(チラシ)

紹介資料のダウンロードはこちらから。

働き方改革
ノーミスの働き方改革

絶対に時間を守らなければいけない仕事の味方です。

働き方改革へ
どうやって使うの?こちらで解説。
ご利用方法

どうやって使うの?こちらで解説。

使い方について
姉妹サイトに、個人向けモーニングコールサービスも。
個人向け

個人向けサービス、モーニングコールセンターも、

個人向けについて