お試し手順
新規会員登録で300ポイントプレゼント。
このポイントを使って「電話鳴るの?」「どうやって使うの?」といった疑問を解消しましょう。
使い方を見るより、デモサイトを見るより、実際に使ってみたほうが早いです。
以下、簡単なお試し手順をご案内します。
書いてあるとおりに操作してみれば、ノーミスの使い方がざっくりお分かりいただけると思います。
まずは会員登録して300ポイントをゲットします。
新規会員登録
- 会員登録画面で、メールアドレス、パスワードを入力、規約にチェックを入れて、「会員登録」ボタンを押す。この時点ではまだ仮登録です。
- メールが送信されてきますので、メール本文にあるURLをタップ。これで本登録完了です。
- パスワードを入力して、ログイン。
- 最初に表示される画面が「マイページトップ」になります。
さっそくユーザー追加。マイページトップの「ユーザー追加」をタップ。
ちょっと脱線。ログインしているとマイページ以外の各ページには、上部に「マイページ」ボタンが表示されます。
このボタンをタップすると、どのページからもマイページトップに戻ることができます。
さて、ユーザーを追加します。
名前を適当に入力、電話番号は手元の携帯電話の番号を入力、追加ボタンをタップ。
これでユーザーが追加されます。
名前はモーニングコールでお呼びする(発話する)名前になります。
電話番号の入力は間違えないようにお願いします。
モーニングコールを予約します。
マイページトップから「ユーザー一覧」をタップ。
追加したユーザーが表示されますので、右側の「予約」ボタンをタップ。
今日の日付を探して、最短の時短で予約。約20分後の時間から予約できます。
右側の「---」をタップして、時間を選択。
選択したら、下までスクロールして「登録」ボタンをタップ。
これでコールの予約が完了です。時間になったら電話が鳴ります。しばらくお待ち下さい。
念のため、予約を確認してみましょう。
マイページトップから「予約一覧」をタップ、今日の日付を見ると、先程登録した予約が確認できるはずです。
電話は、「05031595584」からきます。
さて、電話は来ましたでしょうか?
これで、なんとなく使い方が分かったと思います。こんな感じでユーザーを登録していき、まとめて起床管理ができます。
実際には起きなかった時用に、緊急連絡先も登録しなければいけません。
この他にも便利な機能や、役立つ機能がたくさんあります。
詳しくは「使い方一覧」をご参照ください。
お知らせ
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について