[User]コールの設定
電話番号、リダイヤル番号などを編集できます。
プランの変更はできません。管理者へ変更を依頼してください。

マイページトップ、「コールの設定」をタップ。

以下、デフォルトプラン(basic, premium, receive)の場合の説明になります。
電話番号:電話番号は、ノーミスがモーニングコールをかける電話番号になります。
receiveプラン(incoming動作)の場合は、ノーミスが本人(ユーザー)を特定するための電話番号になります。
リダイヤル:1回目のコールで起床確認できなかった場合に、10分後、違う電話番号(家電話など)にリダイヤルする場合に入力。
省略すると上記の電話番号にリダイヤルします。
Receiveプランの場合は、2回目の本人確認電話がこちらに登録された番号になります。
リダイヤル2:1回目のリダイヤルでも起床確認できなかった場合の、2回目のリダイヤルの電話番号も指定できます。1回目のリダイヤル同様、省略すると上記の電話番号にリダイヤルします。
Receiveプランの場合、「リダイヤル2」は使用しません。

天気予報:モーニングコール時に天気予報も聞きたい場合は、お住いの地域を選択。
予約残1メール:予約が残り1件になったらメールでお知らせする機能。メールアドレスが登録されていないと「配信する」に設定していても配信されません。
いずれか変更したら「登録」ボタンをタップ。
お知らせ
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除
2023/05/01
障害報告、Timeoutについて
2023/03/31
4月2日緊急メンテナンス[時間変更]
2022/07/04
障害情報
2022/05/23
メール配信障害
2022/02/09
2月14日深夜、緊急メンテナンス
2021/12/13
12月11日早朝の障害報告