ユーザー一覧とユーザーメニューについて

マイページトップで、「ユーザー一覧」をクリック。
ユーザー一覧では、登録されているユーザーが一覧でき、一覧から予約・ユーザー編集などができます。


各ユーザーの編集・予約画面を開くと、上部に青枠で「どのユーザーなのか?」が分かるようになっています。
青枠には社員番号・お名前(ユーザー名)・選択中のプラン・そのユーザーの予約件数が表示されます。
青枠の下には、各ユーザーのメニュー(ユーザーメニュー)があります。「予約」は予約追加へ、「削除」は予約一括削除へ、「編集」はユーザー編集画面へそれぞれ遷移します。
「一覧」をクリックすると、ユーザー一覧へ戻りますので、一旦ユーザー一覧へ戻ります。

ユーザー一覧へ戻りました。
今度は「予約」をクリックしてみます。

クリックしたユーザーの予約画面が表示されました。
このように一覧画面と、予約または編集画面を行き来しながら操作することができます。
お知らせ
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除
2023/05/01
障害報告、Timeoutについて
2023/03/31
4月2日緊急メンテナンス[時間変更]
2022/07/04
障害情報
2022/05/23
メール配信障害
2022/02/09
2月14日深夜、緊急メンテナンス
2021/12/13
12月11日早朝の障害報告
2021/08/18
9月16日午前2時メンテナンス(期間変更)
2021/02/23
2月24日リニューアル完了
2021/01/04
リニューアル後のお試し環境の準備ができました。