ユーザー一覧とユーザーメニューについて

マイページトップで、「ユーザー一覧」をクリック。

ユーザー一覧では、登録されているユーザーが一覧でき、一覧から予約・ユーザー編集などができます。

社員番号、お名前(ユーザー名)で検索できます。
ユーザー名をクリックすると「ユーザー編集」へ、「月」「週」をクリックするとそれぞれ、月単位の一括登録週単位の一括登録へ、
「予約」は日毎の予約詳細、および動作記録(ログ)の画面へ遷移します。

さしあたりユーザー名をクリックします。

各ユーザーの編集・予約画面を開くと、上部に青枠で「どのユーザーなのか?」が分かるようになっています。
青枠には社員番号・お名前(ユーザー名)・選択中のプラン・そのユーザーの予約件数が表示されます。

青枠の下には、各ユーザーのメニュー(ユーザーメニュー)があります。「予約」は予約追加へ、「削除」は予約一括削除へ、「編集」はユーザー編集画面へそれぞれ遷移します。

「一覧」をクリックすると、ユーザー一覧へ戻りますので、一旦ユーザー一覧へ戻ります。

ユーザー一覧へ戻りました。
今度は「予約」をクリックしてみます。

クリックしたユーザーの予約画面が表示されました。
このように一覧画面と、予約または編集画面を行き来しながら操作することができます。