Q&A
複数店舗など、拠点が分かれる場合はどうすれば良い?
運用方法について
2019/09/27
緊急連絡(起きなかった時の連絡)の連絡先は誰か?によって2パターン考えられます。
1)複数の拠点はあるが、緊急連絡は毎回決まった人が受ける。
2)拠点毎のリーダーと、毎回決まった上長が受ける。
1の場合は、特に問題なくご利用いただけるかと思います。
拠点ごとに緊急連絡先を変える機能はありませんので、2の場合は複数のアカウントを登録することで、対応できるかと思います。
緊急連絡先を4つの電話番号、4つのメールアドレスを登録できます。
アカウント毎に、拠点リーダーと上長の電話番号・メールアドレスを登録します。
なお複数アカウントを登録する場合は、複数の異なるメールアドレスが必要です。
複数のアカウントを登録するのは面倒だし、管理の手間が増える。
そのような場合は、是非ノーミスのカスタマイズもご検討ください。
カスタマイズシュミレーターでざっくり概算を確認することもできます。
最新情報
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害