お知らせ
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/24
いつも法人向けモーニングコール「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2025年9月22日の通信障害の際、
通信が不安定な際にリトライ(再コール)する機能に、制限を設ける修正を行いましたが、
こちらが原因となり、日付が変わった直後の動作に遅延が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
該当の制限は削除し、別に対応策を検討中です。
22日は緊急対応となり、テストが不十分でした。
該当のお客様には追ってポイント補填、およびお詫びのメールをお送りいたします。
よろしくお願い申し上げます。
最新情報
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害