Q&A

営業を開始したかどうかだけ知りたい。

店舗(拠点)をユーザーと見立てて、ノーミスに登録します。
名前は店舗名、電話番号は店舗の電話番号を登録。
プランはReceiveプランで良いと思います。
使い方は、
1)開店時間を予約登録。
2)店に着いたら、ノーミスへ電話をかける。
以上です。

もしもノーミスが予約時間までに着信を記録していなかった場合、緊急連絡が発信されます。
緊急連絡の考えられる原因としては、
1)電話するのを忘れてた。
2)何かしらの原因で従業員が店舗に着いていない。
1の場合は店舗に電話して確認すればそれで済むでしょう、
2の場合は、当日出勤予定のスタッフへ連絡する、近くの店舗へ連絡する、
など、なにかしら対策を考えておく必要があります。

複数拠点を管理するイメージ図[PDF]