Q&A
ステータス:failedについて
使い方・操作方法について
2020/08/29
ステータス:failed 通信がユーザー端末まで到達しなかった。
考えられる原因として、
1)一時的に電波が不安定になった。
2)電波が不安定な場所を通過した。
3)一瞬だけ圏外になった。
4)基地局、中継局が瞬間的に混雑した。
5)simの不具合。(交換すると改善される場合があります。)
6)端末の不具合。(再起動、または修理などもご検討下さい。)
7)キャリアの通信障害。
8)当システムのエラー、または不具合。
などが挙げられます。
最新情報
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス