Q&A
着信履歴が無いのに、ステータス「up」になっている。
運用方法について
2020/11/16
通話ログをご確認いただき、先ずはその時の電話番号をご確認ください。
電話番号に間違いがなく、通話時間が1秒以上記録されている場合は、おそらく着信はあったものと推測されます。
よろしければ、該当の日時と電話番号をあわせてお問い合わせください。
通信会社へ問い合わせし、改めて調査させていただきます。
なお当システムの履歴は削除できませんが、携帯電話の履歴は削除できます。
恐れ入りますが、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
最新情報
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス