Q&A
設定変更が反映されない
使い方・操作方法について
2019/09/26
1)設定変更後、編集ボタンの押していない。
変更後は必ず編集ボタンを押してください。
2)別画面で、予約画面を開いたまま。
再読み込みすると、設定が変更された状態になるはずです。
もし変更されていない場合は、一旦ログアウトし、最後ログインしてご確認ください。
最新情報
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス