Q&A
設定・予約しましたが、電話は確実に鳴りますか?
使い方・操作方法について
2019/09/27
申し訳ございません。確実に電話が鳴ることは保証致しかねます。
次のような理由により、電話が鳴らない可能性もございます。予めご了承くださいませ。
- すぐに留守電につながった。すぐに転送された。マナーモード、ナイトモードなど受ける側の電話の設定によるもの。
- 電話機の故障、電源が入っていない、充電が不十分など、受ける側の電話機の不調によるもの。
- 通信回線の不調、不安定などによるもの。
- 当システムの不具合。
心配な方のために、お試しポイントを差し上げております。
最短で約20分後から予約が可能ですので、実際に電話が鳴るのかお試しください。
最新情報
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス