Q&A
熟睡していいて、電話に出なかった場合どうなりますか?
使い方・操作方法について
2019/09/27
basic、premiumプランの場合、10分後に再度コール(リダイヤル)します。リダイヤルは最大2回まで。緊急連絡先が登録してあれば、2回のリダイヤルのあと緊急連絡先へ起きていない旨、連絡します。
緊急連絡を含め最大4回コールして所定のポイントが消費されます。
最新情報
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス