お知らせ
管理メニュー、予約一覧について
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
管理メニューの「予約一覧」が重く、開きづらい状態が続いております。
大変申し訳ございません。
こちら根本的な解決に向けて準備をしておりますが、時間がかかる見込みとなっております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改修まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
準備が整いましたら、改めてお知らせ致します。
業務に支障がある等、早期に改善したい場合は、カスタマイズプランもご検討くださいますようお願い申し上げます。
カスタマイズプランは貴社専用のサーバーを立ち上げ、専用に調整を施したシステムになります。
表示改善に向けた様々な提案が可能です。
費用概算は次のURLからご確認いただけます。
https://nomiss.jp/customize_simulator
エラーメッセージなどが表示されましたら、下記URLよりご連絡いただけますよう合わせてお願い申し上げます。
https://nomiss.jp/error_report/
引き続き、法人向けモーニングコール[ノーミス]をよろしくお願い申し上げます。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について