お知らせ

リニューアルオープン

  2019/04/25

いつもノーミスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日(2019年4月25日)のメンテナンスが終了し、ノーミスがリニューアルオープンしたことをお知らせいたします。
リニューアルに伴う、機能追加、変更点などは以下のとおりです。

目玉としては新プランが追加され、1回20円からご利用いただけるようになりました。
ご検討ほど、よろしくお願い申し上げます。

【機能追加・変更点】
1)reciveプラン追加
2)premiumプラン、日付を正確に判断するモード追加
3)24時間のモード切替機能
4)ポイント履歴のCSVダウンロード
5)請求一覧追加
 
1)reciveプラン追加
basic,premiumに続いて、新プラン「receive」が追加されます。
basic,premiumは、予約時間に電話を発信し、起床確認しますが、
receiveでは、予約時間まで電話の着信を待ち、着信をもって起床確認となります。
詳しくは次のURLをご参照ください。
https://nomiss.jp/price
 
2)premiumプラン、日付を正確に判断するモード追加
これまでpremiumプランでは、日付を間違えても、なにかしらプッシュ操作をすれば起床確認となりましたが、
これを「日付を正確に入力」しないと起床確認にならず、リダイヤル・緊急連絡へ進むモードを追加しました。
詳しくは次のURLの「Premium起床確認」ご参照ください。
https://nomiss.jp/feature/about_user_edit
 
3)24時間のモード切替機能
予約画面で24時間予約できるモードを追加しました。
詳しくは次のURLの「予約時間帯」ご参照ください。
https://nomiss.jp/feature/about_user_edit
 
4)ポイント履歴のCSVダウンロード
ポイント履歴の仕様が変更され、CSVダウンロード機能が追加されました。
変更後は、「誰が、何時、何で、何ポイント」利用したのかが詳細に確認できるようになります。
詳しくは次のURLをご参照ください。
https://nomiss.jp/feature/point_book

5)請求一覧追加
※請求書払いのご利用者様のみとなります。
マイページに「請求一覧」が追加され、毎月の請求額を確認できるようになりました。
今月(2019年4月)のご利用分から集計され、来月から当メニューで表示、確認できるようになります。
詳しくは次のURLをご参照ください。
https://nomiss.jp/feature/invoice_book


今後とも継続的に改善をはかり、より使えるサービスを目指してまいります。
法人向けモーニングコール「ノーミス」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


リニューアルに伴い不具合等ございましたら、ご連絡をお願いいたします。
不具合報告