ユーザー編集・プラン変更などの設定

ユーザー毎に、名前・電話番号・プランなどの設定を編集することができます。

マイページトップの「ユーザー一覧」をタップ

マイページトップの「ユーザー一覧」をタップ。

ユーザー一覧

編集したいユーザーの右にある「編集」ボタンをタップ。

名前:ユーザーの名前を編集。

電話番号:ユーザーの電話番号を編集。

コールプラン:Receive、Basic、Premiumから選択。それぞれの違いについては料金ページをご参照ください。

リダイヤル:Basic,Premiumプラン限定。1回目のコールで起床確認できなかった場合に、10分後、違う電話番号(家電話など)にリダイヤルする場合に入力。省略すると上記の電話番号にリダイヤルします。

リダイヤル2:1回目のリダイヤルでも起床確認できなかった場合の、2回目のリダイヤルの電話番号も指定できます。1回目のリダイヤル同様、省略すると上記の電話番号にリダイヤルします。

天気予報:モーニングコール時に天気予報も聞きたい場合は、お住いの地域を選択。

予約時間帯:予約画面で選択できる時間帯を24時間にする場合「24時間」を選択。初期は「4:00am~9:30pm」となっており、この時間帯のみ予約選択できます。

従業員番号エクセルインポートを使用する際に、ユーザー情報と予約情報を紐付けるために使用します。通常はユーザー情報のエクセルインポートで従業員番号も登録しますが、直接変更したい場合などに編集してください。

インターバル:予約情報をエクセルインポートする際にインターバルが設定されてあると、予約時間からインターバルを引いた時間を登録します(10分単位)。勤怠管理の出社時間から逆算して起床時間を登録する場合などに活用します。

Premium起床確認:Premiumプラン選択時のみ有効。Premium起床確認では、プッシュダイヤルで日付を入力していただきますが、通常はなにかプッシュ操作をすれば起床確認となります。これを「厳密に日付が正解した場合のみ起床確認」としたい場合に変更してください。

完了メール起床確認が完了した後、ユーザーに配信される通信記録。ユーザーのメールアドレスが登録されていないと「配信する」に設定していても配信されません。

予約残1メール予約が残り1件になったら、ユーザーにお知らせする機能。ユーザーのメールアドレスが登録されていないと「配信する」に設定していても配信されません。

メールアドレス・パスワード:メールアドレスとパスワードを登録すると、ユーザー自身がログイン、予約登録・編集などができるようになります。

ユーザー削除:チェックを入れて編集ボタンを押すと、ユーザーを削除できます。予約なども全て削除されます。削除の取り消しはできません。ご注意ください。

いすれかユーザー情報を変更したら、最後に編集ボタンを押してください。変更が反映されます。