お知らせ
4月19日demoメンテナンス終了&リニューアル告知
2019/04/19
いつも「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2019年4月19日のdemoサイトメンテナンスが終了しましたので、お知らせいたします。
マイページ(管理画面)の使用感など、どうぞお試しください。
demoサイトでは、4月25日に予定しているリニューアル後の機能もお試しいただけます。
(操作はできますが、実際にはご利用いただけません。)
またリニューアルに伴い下記の通り当サイトもメンテナンスを実施します。
【ノーミスメンテナンス】
2019年4月25日 13:00〜16:00
【リニューアルについて】
1)reciveプラン追加
2)premiumプラン、日付を正確に判断するモード追加
3)24時間のモード切替機能
4)ポイント履歴のCSVダウンロード
※以下それぞれのリンクは別ウインドウでdemoサイトに遷移します。
1)reciveプラン追加
basic,premiumに続いて、新プラン「receive」が追加されます。
basic,premiumは、予約時間に電話を発信し、起床確認しますが、
receiveでは、予約時間まで電話の着信を待ち、着信をもって起床確認となります。
詳しくは次のURLをご参照ください。
2)premiumプラン、日付を正確に判断するモード追加
これまでpremiumプランでは、日付を間違えても、なにかしらプッシュ操作をすれば起床確認となりましたが、
これを「日付を正確に入力」しないと起床確認にならず、リダイヤル・緊急連絡へ進むモードを追加しました。
詳しくは次のURLの「Premium起床確認」ご参照ください。
3)24時間のモード切替機能
予約画面で24時間予約できるモードを追加しました。
詳しくは次のURLの「予約時間帯」ご参照ください。
4)ポイント履歴のCSVダウンロード
ポイント履歴の仕様が変更され、CSVダウンロード機能が追加されました。
変更後は、「誰が、何時、何で、何ポイント」利用したのかが詳細に確認できるようになります。
詳しくは次のURLをご参照ください。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について