お知らせ

4月19日demoメンテナンス終了&リニューアル告知

  2019/04/19

いつも「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2019年4月19日のdemoサイトメンテナンスが終了しましたので、お知らせいたします。
マイページ(管理画面)の使用感など、どうぞお試しください。
demoサイトでは、4月25日に予定しているリニューアル後の機能もお試しいただけます。
(操作はできますが、実際にはご利用いただけません。)
またリニューアルに伴い下記の通り当サイトもメンテナンスを実施します。

【ノーミスメンテナンス】
2019年4月25日 13:00〜16:00
 
【リニューアルについて】
1)reciveプラン追加
2)premiumプラン、日付を正確に判断するモード追加
3)24時間のモード切替機能
4)ポイント履歴のCSVダウンロード
※以下それぞれのリンクは別ウインドウでdemoサイトに遷移します。
 
1)reciveプラン追加
basic,premiumに続いて、新プラン「receive」が追加されます。
basic,premiumは、予約時間に電話を発信し、起床確認しますが、
receiveでは、予約時間まで電話の着信を待ち、着信をもって起床確認となります。
詳しくは次のURLをご参照ください。
 
2)premiumプラン、日付を正確に判断するモード追加
これまでpremiumプランでは、日付を間違えても、なにかしらプッシュ操作をすれば起床確認となりましたが、
これを「日付を正確に入力」しないと起床確認にならず、リダイヤル・緊急連絡へ進むモードを追加しました。
詳しくは次のURLの「Premium起床確認」ご参照ください。
 
3)24時間のモード切替機能
予約画面で24時間予約できるモードを追加しました。
詳しくは次のURLの「予約時間帯」ご参照ください。
 
4)ポイント履歴のCSVダウンロード
ポイント履歴の仕様が変更され、CSVダウンロード機能が追加されました。
変更後は、「誰が、何時、何で、何ポイント」利用したのかが詳細に確認できるようになります。
詳しくは次のURLをご参照ください。