Q&A
従業員が、入力(予約)が面倒と言って使ってくれません。
運用方法について
2019/09/27
そもそも起きる自信があるなら使う必要はないでしょう。
ノーミスは1回単位のポイント制ですので、使わなければポイントは消費されません。
しかし、もし未遂事件が発生したら、そのタイミングで利用を促してみましょう。
最新情報
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害