お知らせ
デモサイト一時停止、リニューアル告知
いつも法人向けモーニングコール「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
1,デモサイト一時停止
リニューアル前に、デモサイトをお試し環境として一般公開いたします。
つきましてはデモサイトを一時的に停止とさせていただきます。
リニューアルと同時に、デモサイトを再公開の予定となります。
2,リニューアル告知
下記日時におきまして、ノーミスのリニューアルを予定しております。
皆様から寄せられたご要望をもとに、大幅なアップデートとなります。
リニューアル予定日:2021年2月24日
リニューアル前メンテナンス停止:2021年2月24日 13時〜16時
リニューアルの目玉をご紹介いたします。
1)Originalプランを作成
Basic, Premium, Receive これまでの3プランは、動作が決まっていました。
しかしOriginalプランでは、30種類の動作を自由に組み合わせて、独自のプランを作ることが出来るようになります。
動作ごとに消費ポイントが決められており、実行した動作分だけポイントを消費します。
・とにかく安くしたい
・もっと確実に起床を確認したい
・本人への電話は1回で十分
・もっと早く緊急連絡を発信してほしい
などなど、企業様の業務に合わせたOriginalプランを作成できます。
2)カスタマイズ無しで2段階の緊急連絡
Originalプランで動作を組み合わせることにより、最大4段階までの緊急連絡が可能になります。
例)
1段階目:起きていなかったら、先ずは現場リーダーへ緊急連絡。
2段階目:現場リーダーが電話に出なかったら、現場責任者へ緊急連絡。
3段階目:現場責任者も電話に出なかったら、本社担当者へ緊急連絡。など。
3)1日2回以上の起床確認・電話確認
これまで予約は1日1回と決まっていましたが、リニューアル後は1日複数回の予約が可能になります。
例)
1回目;先ずは6時0分に起床確認。
2回目:7時0分に、出発の電話確認。
3回目:8時10分、現場到着の電話確認。など。
4)Receiveプラン実質値下げ
リニューアル後、Basic, Premium, Receiveの3プランは、デフォルトプランとして残ります。
3プランは実質Originalプランとして動作しますが、Basic, Premiumはこれまで通り、50、100ポイントです。
Receiveプランは、Originalプランの消費ポイントと同じ計算になります。
これまでReceiveプランは、2回の本人確認、4件の緊急電話、すべて含めると最大600ポイント消費していました。
Originalプランと同じ計算方法になることで、最大374ポイントと実質値下げとなります。
リニューアル前に、お試し環境を用意させていただきます。
お試し環境にて使用感などをお試し頂き、さらにご要望などありましたら、是非お申し付けください。
内容次第にはなりますが、無料にてさらなる改良も承ります。
それでは、お試し環境の準備が整いましたら、改めてご案内させていただきます。
今しばらくお待ち下さい。
最新情報
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除
2023/05/01
障害報告、Timeoutについて
2023/03/31
4月2日緊急メンテナンス[時間変更]
2022/07/04
障害情報
2022/05/23
メール配信障害
2022/02/09
2月14日深夜、緊急メンテナンス
2021/12/13
12月11日早朝の障害報告
2021/08/18
9月16日午前2時メンテナンス(期間変更)
2021/02/23
2月24日リニューアル完了
2021/01/04
リニューアル後のお試し環境の準備ができました。