ノーミスの仕組み



- 予約時間に、ノーミスから電話をかけます。
- 電話にでなければ10分後にリダイヤル、それでもでなかったらさらに10分後にリダイヤル。
- 2回のリダイヤルにも応答がなく、さらに10分経過したら、店長・責任者へ緊急連絡がいきます。
電話にでるか、かけ直すとリダイヤル、緊急連絡は停止します。
起床確認- 起床時間をノーミスに登録(コール予約)。
- 出勤日の起きる時間に、ノーミスがモーニングコールをかけます。電話にでてください。
- 電話にでない場合だけ、店長・責任者へ緊急連絡がいきます。
- 出発時間をノーミスに登録(コール予約)。
- 自宅からの出発時間に、出発確認の電話が来ますので、電話にでてください。
- 電話にでない場合だけ、店長・責任者へ緊急連絡がいきます。
- 出発時間をノーミスに登録(コール予約)。
- 出勤時間に電話が鳴りますので、電話にでてください。
- 電話にでない場合だけ、店長・責任者へ緊急連絡がいきます。
オープンミス対策
電話にでない、なにか問題が発生したときだけ、店長・責任者へ緊急連絡の電話をかけます。
電話がこなければおそらく問題ないと思われますので、他の業務に集中しましょう。
もし電話が鳴ったら、時間を確認して対応しましょう。
代わりの者を手配する、本社に連絡、施設に連絡など、設定時間次第ですがおそらくオープン前のはずですので、出来ることはあるはずです。
コールのアナウンスは全て、「おはようございます」から始まる、モーニングコールの形式となっております。
アナウンスを変えたい、リダイヤル間隔を変えたいなどのご要望がありましたら、御社独自仕様にカスタマイズして提供することも可能です。
お問合せください。
お知らせ
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除
2023/05/01
障害報告、Timeoutについて
2023/03/31
4月2日緊急メンテナンス[時間変更]
2022/07/04
障害情報
2022/05/23
メール配信障害
2022/02/09
2月14日深夜、緊急メンテナンス
2021/12/13
12月11日早朝の障害報告