お知らせ

障害報告、Timeoutについて

  2023/05/01

いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

マイページが重く、ログイン後のページが表示され辛い状態が続いております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。

Timeout(タイムアウト)が発生した際は、ブラウザの再読込を実施していただけますようお願いいたします。

現在、改修案を策定しており、随時改修を進める準備をしております。
今月中(2023年5月中)には、改善される見込みとなっております。
引き続きご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
改修状況は、当お知らせにて随時アナウンスいたします。

それでは、今後とも法人向けモーニングコール[ノーミス]をどうぞよろしくお願い申し上げます。