お知らせ
障害報告、Timeoutについて
2023/05/01
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
マイページが重く、ログイン後のページが表示され辛い状態が続いております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。
Timeout(タイムアウト)が発生した際は、ブラウザの再読込を実施していただけますようお願いいたします。
現在、改修案を策定しており、随時改修を進める準備をしております。
今月中(2023年5月中)には、改善される見込みとなっております。
引き続きご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
改修状況は、当お知らせにて随時アナウンスいたします。
それでは、今後とも法人向けモーニングコール[ノーミス]をどうぞよろしくお願い申し上げます。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について