お知らせ
障害報告、Timeoutについて
2023/05/01
いつも法人向けモーニングコール[ノーミス]をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
マイページが重く、ログイン後のページが表示され辛い状態が続いております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。
Timeout(タイムアウト)が発生した際は、ブラウザの再読込を実施していただけますようお願いいたします。
現在、改修案を策定しており、随時改修を進める準備をしております。
今月中(2023年5月中)には、改善される見込みとなっております。
引き続きご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
改修状況は、当お知らせにて随時アナウンスいたします。
それでは、今後とも法人向けモーニングコール[ノーミス]をどうぞよろしくお願い申し上げます。
最新情報
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除
2023/05/01
障害報告、Timeoutについて
2023/03/31
4月2日緊急メンテナンス[時間変更]
2022/07/04
障害情報
2022/05/23
メール配信障害
2022/02/09
2月14日深夜、緊急メンテナンス
2021/12/13
12月11日早朝の障害報告
2021/08/18
9月16日午前2時メンテナンス(期間変更)