お知らせ
12月11日早朝の障害報告
2021/12/13
いつも法人向けモーニングコール「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2021年12月11日、午前6時頃、一部のご予約に本システムの誤作動が発生しました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
【障害内容】
ステータス:up にもかかわらず、リダイヤル・緊急連絡が作動する。
【障害報告】
該当時間帯、上流接続先にて広範囲にわたる通信障害が発生していたとの報告を受けました。
本システムでは通信障害により、ステータス更新が遅延し、誤作動したものと判断しました。
該当の接続先では原因を調査中であり、調査完了次第、対策を実施するとのことです。
本システムでも可能な対策を検討し、より安定したサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について