お知らせ
12月11日早朝の障害報告
2021/12/13
いつも法人向けモーニングコール「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2021年12月11日、午前6時頃、一部のご予約に本システムの誤作動が発生しました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
【障害内容】
ステータス:up にもかかわらず、リダイヤル・緊急連絡が作動する。
【障害報告】
該当時間帯、上流接続先にて広範囲にわたる通信障害が発生していたとの報告を受けました。
本システムでは通信障害により、ステータス更新が遅延し、誤作動したものと判断しました。
該当の接続先では原因を調査中であり、調査完了次第、対策を実施するとのことです。
本システムでも可能な対策を検討し、より安定したサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最新情報
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除
2023/05/01
障害報告、Timeoutについて
2023/03/31
4月2日緊急メンテナンス[時間変更]
2022/07/04
障害情報
2022/05/23
メール配信障害
2022/02/09
2月14日深夜、緊急メンテナンス
2021/12/13
12月11日早朝の障害報告
2021/08/18
9月16日午前2時メンテナンス(期間変更)
2021/02/23
2月24日リニューアル完了
2021/01/04
リニューアル後のお試し環境の準備ができました。