お知らせ
[告知] 今月18日 午前0:00~3:00 電話番号が変わります。
いつも法人向けモーニングコール「ノーミス」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、回線のメンテナンスのため、ノーミスの電話番号が変わります。
変わるのは時間中の3時間のみで、時間を過ぎたら元の電話番号に戻ります。
該当時間にご利用予定の方は、ご注意お願いいたします。
回線メンテナンス
2020年2月18日(火)午前0:00~3:00
通常の電話番号:050-3159-5584
メンテ時の電話番号:050-3503-2858
Receiveプランをご利用中の方は、特にご注意お願いします。
メンテナンス時間中にいつもの電話番号「050-3159-5584」に起床報告の電話をかけてもつながりません。
時間中は「050-3503-2858」へ、電話してください。
ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご質問等ございましたら、お問い合わせよりお願いいたします。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について