お知らせ
マイページの表記一部変更
2019/07/08
いつもノーミスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日(2019年7月8日)、マイページの一部表記を変更いたしました。
管理者でログインした際に、マイページトップ「ユーザー編集」と表記されていたボタンを、「管理者編集」に変更しました。
なお、ユーザーがログインした際は「ユーザー編集」で変わりありません。
機能についての変更はありません。
それでは、今後ともノーミスをどうぞよろしくお願い申し上げます。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について