お知らせ
[マイページ]メンテナンス終了、一部データ損失について
2019/05/20
いつもノーミスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日(2019年5月20日)、約12時〜13時17分、
マイページ(管理画面)のメンテナンスを行い、終了しましたのでお知らせいたします。
また弊社操作ミスにより、一部データが損失しました。
大変申し訳ございません。
なおサービスの動作に関しては特に問題ございません。
引き続き、ノーミスをどうぞよろしくお願い申し上げます。
[損失内容]
ポイント履歴:2019年5月20日0時〜2019年5月20日午後12時頃
該当期間のポイント履歴情報を一部損失しました。
請求書払いのご利用者様におきましては、該当期間のご利用分が請求に含まれまない場合があります。
従いまして、若干請求金額低くなり、ご利用回数と請求金額が合わなくなることが予想されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
最新情報
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について