お知らせ

[マイページ]メンテナンス終了、一部データ損失について

  2019/05/20

いつもノーミスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日(2019年5月20日)、約12時〜13時17分、
マイページ(管理画面)のメンテナンスを行い、終了しましたのでお知らせいたします。

また弊社操作ミスにより、一部データが損失しました。
大変申し訳ございません。
なおサービスの動作に関しては特に問題ございません。
引き続き、ノーミスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

[損失内容]
ポイント履歴:2019年5月20日0時〜2019年5月20日午後12時頃
該当期間のポイント履歴情報を一部損失しました。
請求書払いのご利用者様におきましては、該当期間のご利用分が請求に含まれまない場合があります。
従いまして、若干請求金額低くなり、ご利用回数と請求金額が合わなくなることが予想されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。