プランについて
Receiveプラン
- 起床時間を予約する。
- 予約時間の1時間前から起床報告を受け付けます。6時に予約した場合は、5時~6時の間に「05031595584」へ電話をかけ、起床報告する。受付1回につき20ポイント。
- 予約時間になっても報告がない場合は、本人に確認電話をかけます。1回100ポイント。電話に出て「1#」をプッシュダイヤルすると起床確認となります。
- 本人確認電話は2回。予約時間の10分後に2回目の本人確認電話をかけます。1回目と合わせて都合200ポイント。こちらも電話に出て「1#」をプッシュダイヤルすると起床確認となります。
- 2回の本人確認電話でも起床確認できなかった場合は、さらに10分後、緊急連絡先へ電話します。1件100ポイント。4件登録されている場合は400ポイント。メールでの緊急連絡はポイントかかりません。
・番号通知の電話番号でユーザーを判断しますので、番号通知が必須です。
・起床確認する電話番号が、緊急連絡など他の電話番号と重複していると起床確認できない場合があります。
・ノーミスまでの通話料は利用者のご負担となります。
・ポイント不足している場合、本人確認電話、緊急連絡電話は実行されません。
Basicプラン
- 起床時間を予約する。
- 予約時間に「05031595584」から電話がかかってきます。電話にでると起床確認。以降のリダイヤル、緊急連絡はありません。
- リダイヤルは2回。起床確認できなかった場合10分後に1回目のリダイヤル、それでも確認できなかった場合はさらに10分後に2回目のリダイヤル。
- 計3回のモーニングコールでも起床確認できなかった場合は、さらに10分後、予約時間からだと30分後、緊急連絡を発信。都合30分の間に電話をかけ直すと緊急連絡が止まります。緊急連絡は電話番号4件、メールアドレスを4件登録でき、一斉に発信されます。
- 1回50ポイント。1回目のモーニングコールで起きても、4件の緊急連絡を発信しても、予約1件につき50ポイントです。
Premiumプラン
Premiumプランでは、留守番電話などを利用していても、起床確認することができます。
基本的な流れはBasicプランと同じですが、プッシュ操作で起床確認します。
Basicプランでは、留守番電話、転送電話、メッセージの再生などでも、「電話に出た」と判断され起床確認となります。
Premiumプランでは電話に出たあと、プッシュ操作をしなければ起床確認となりません。
今日の日付を聞きますので、プッシュ操作で答えて頂きます。プッシュ操作がなければ起床確認とならず、リダイヤル、緊急連絡と進みます。
例)4月25日の場合「25#」、5月1日の場合「1#」とプッシュ操作してください
1回100ポイント。予約1件につき100ポイント以上はかかりません。
お知らせ
2024/05/23
【復旧】通信障害について
2024/05/01
本店移転のお知らせ
2024/02/06
【復旧済】ネットワーク障害
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/12/07
適格請求書発行事業者の登録番号について
2023/11/08
【完了】11月9日緊急メンテナンスのお知らせ
2023/07/15
【完了】7月17日14時〜サーバーメンテナンス
2023/07/15
管理メニュー、予約一覧について
2023/05/02
[完了]5月6日システムメンテナンス、2年超データ削除