[User]コールの設定
2
2021/02/17

以下、デフォルトプラン(basic, premium, receive)の場合の説明になります。
電話番号:電話番号は、ノーミスがモーニングコールをかける電話番号になります。
receiveプラン(incoming動作)の場合は、ノーミスが本人(ユーザー)を特定するための電話番号になります。
リダイヤル:1回目のコールで起床確認できなかった場合に、10分後、違う電話番号(家電話など)にリダイヤルする場合に入力。
省略すると上記の電話番号にリダイヤルします。
Receiveプランの場合は、2回目の本人確認電話がこちらに登録された番号になります。
リダイヤル2:1回目のリダイヤルでも起床確認できなかった場合の、2回目のリダイヤルの電話番号も指定できます。1回目のリダイヤル同様、省略すると上記の電話番号にリダイヤルします。
Receiveプランの場合、「リダイヤル2」は使用しません。
お知らせ
2025/10/23
【完了】10/29 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/10/20
【復旧】障害情報
2025/10/10
【完了】10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ