ログについて
2021/02/17
ログは、予約詳細画面および配信されるメールで確認できます。
予約詳細については予約登録(予約詳細)についてを、配信メールについては配信メールについてをご参照ください。
ログの内容は、動作開始日時、動作名と、必要に応じてその後に追加ログが続きます。
- end 動作終了
- continue 動作継続
- [call status]no_call 動作に該当する電話番号が未登録、電話をかけていない。または電話が来ていない。
- [mail status]no_submit 動作に該当するメールアドレスが未登録、メールを送信していない。
- [mail status]success メール送信が正常に終了
- [mail status]error メール送信時にエラーが発生
- [digits] 押されたプッシュ番号
- [正解] 押されたプッシュ番号に対して正解していればyes、不正解の場合はno
コールが実行された場合は、改行後に次のようなログも追加されます。
開始:2020-12-03 06:10:36 To:09040734649 ステータス:応答あり 通話時間:45秒
- 開始: 通話が開始された日時。接続された日時。
- To: 接続先の電話番号
- ステータス:応答あり 電話に出た
- ステータス:応答なし 電話に出なかった
- ステータス:ビジー信号 拒否された、話し中など
- ステータス:failed 通信がユーザー端末まで到達しなかった。
- 通話時間: 通話が接続されていた秒数
≪ 1 |
お知らせ
2025/10/23
【完了】10/29 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/10/20
【復旧】障害情報
2025/10/10
【完了】10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/09/25
セキュリティ・設定見直し実施中
2025/09/24
9/24 0時〜2時 動作遅延について
2025/09/23
【復旧】通信障害
2025/09/22
【復旧】通信障害
2025/09/12
10/14 サーバーメンテナンスのお知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ