ログについて

  2021/02/17

ログは、予約詳細画面および配信されるメールで確認できます。

予約詳細については予約登録(予約詳細)についてを、配信メールについては配信メールについてをご参照ください。

ログの内容は、動作開始日時、動作名と、必要に応じてその後に追加ログが続きます。

  • end 動作終了
  • continue  動作継続
  • [call status]no_call 動作に該当する電話番号が未登録、電話をかけていない。または電話が来ていない。
  • [mail status]no_submit 動作に該当するメールアドレスが未登録、メールを送信していない。
  • [mail status]success メール送信が正常に終了
  • [mail status]error メール送信時にエラーが発生
  • [digits] 押されたプッシュ番号
  • [正解]  押されたプッシュ番号に対して正解していればyes、不正解の場合はno

コールが実行された場合は、改行後に次のようなログも追加されます。

開始:2020-12-03 06:10:36 To:09040734649 ステータス:応答あり 通話時間:45秒
  • 開始: 通話が開始された日時。接続された日時。
  • To:  接続先の電話番号
  • ステータス:応答あり 電話に出た
  • ステータス:応答なし 電話に出なかった
  • ステータス:ビジー信号 拒否された、話し中など
  • ステータス:failed 通信がユーザー端末まで到達しなかった。
  • 通話時間:  通話が接続されていた秒数
≪ 1  |