業務負担を減らします

法人向けモーニングコールで、出勤管理の業務負担を大幅低減。

マネージャーはスタッフが出勤したのか?を毎日管理しています。
マネージャーとして当たり前の業務かもしれませんが、負担に感じてるマネージャーも多いのではないでしょうか?
なにしろ休日でもスタッフがしっかり出勤しているか、管理しなければいけません。
とりあえず出勤していれば一安心、ゆっくり休めますが、それを確認しなければいけまん。
ノーミスはこれを自動で行い、問題が発生したときだけマネージャーに連絡がいくようにできます。
これで一安心。電話がこない限りゆっくり休んでください。

有効求人倍率は上り続け、売り手市場が続いています。
様々な業種で人手不足が深刻な問題となっています。

御社でも採用活動は難航しているのではないでしょうか?
そして採用にかかるコストも上がっているのではないでしょうか?
採用活動も大事ですが、離職を減らせば結果的に採用コストを下げることが出来ます。

離職の原因は様々あると思いますが、
・業務負担が大きい。
・仕事に見合った給与がほしい。
といった根本的な原因で離職される方も多いのではないでしょうか。
しかもこういった原因の場合、離職の理由として語れることも少く把握が難しいのが現状です。

自動化できる業務は積極的に自動化しましょう。
本業に関係ない業務であればなおさらです。
ノーミスの法印向けモーニングコールで業務負担を減らせます。

自動確認電話が1回50円からご利用いただけます。
1回50円

モーニングコールが1回50円からご利用いただけます。

料金について
働き方改革
ノーミスの働き方改革

企業がモーニングコールを導入するにあたって、

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姉妹サイトに、個人向けモーニングコールサービスも。
デモ画面あります。

デモ画面を用意して、御社の課題を一緒に考えます。

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