会員登録の流れ

会員登録を開きます。
メールアドレス、確認のため同じパスワードを2回、利用規約にチェックを入れ、「会員登録」ボタンを押してください。

仮登録完了画面に切り替わります。メールが送信されますので受信を確認。
メールが受信できない場合、仮登録完了画面に送信先のメールアドレスが表示されていますので、正しく入力できているか今一度確認してください。
もし入力間違いなどありましたら、会員登録から再登録をおねがいします。
メールアドレスに間違いはない場合、迷惑メールやその他フォルダに振り分けられていないか?を確認し、それでも受信できていない場合は、 「nomiss.jp」からのメールが受信できるか確認、または別のメールアドレスをお試しください。

件名「仮登録しました」というメールが送信されていますので開いて、中にあるリンクをタップ。
当サービスからの重要なお知らせなどは全てメールでご案内しておりますので、当サービスからのメールが受信できるか確認させて頂いております。
お手数ではございますがご協力お願い申し上げます。

メールのリンクをタップすると、本登録完了です。
メールアドレスは入力されていますので、パスワードだけ入力して「ログイン」ボタンを押してください。

電話確認ノーミスへようこそ!これで会員登録とログインが完了です。
せっかくなので続けて初期設定として、お名前も登録しましょう。

「ユーザー編集」をタップ。
管理者の場合は、「管理者編集」をタップ。

名前を入力し、送信ボタンをタップ。これで会員登録と初期設定が完了です。
会員登録したアカウントが「管理者」となります。
管理者もユーザーと同様に、コールの予約が可能です。コールを予約する場合は「コールの設定」から電話番号の登録もお願いします。
お知らせ
2021/01/04
リニューアル後のお試し環境の準備ができました。
2020/12/25
デモサイト一時停止、リニューアル告知
2020/11/21
障害情報(メールサーバ)
2020/10/30
障害情報
2020/07/30
緊急メンテナンス告知、8月6日午前1時〜7時
2020/07/25
7月25日AM1時〜AM6時、緊急メンテナンス実施のお知らせ
2020/03/05
緊急メンテナンス実施
2020/02/05
[告知] 今月18日 午前0:00~3:00 電話番号が変わります。
2020/01/21
2月18日 0:00~3:00 電話番号が変わります。
2020/01/20
法人向けモーニングコール「ノーミス」紹介動画ができました。