疎通確認

電話が鳴るか?疎通確認してみましょう。
約20分後から予約できます。以下の通りユーザー登録、予約登録して、電話が鳴るのか確認してみましょう。

注:疎通確認でもポイントは消費されます。会員登録時のお試しポイントでテスト・確認などを行ってください。

マイページトップ、「ユーザー追加」をタップ。
ユーザーを追加登録します。

名前と電話番号を入力。
電話番号は、手元にある電話機の電話番号を入力してください。

入力したら追加をタップ。

登録できました。

マイページトップに戻り、続けて「ユーザー一覧」をタップ。

登録したユーザーが表示されているはずです。
ユーザー右側の「予約」をタップ。

予約画面に変わりました。

図では(10月1日6:00pm)になっていますが、今日の日付の、最短時間を選択します。
矢印にある「---」をタップすると時間が選択できます。一番ちかい時間を選択してください。

選択したまま、画面を下にスクロール、「登録」ボタンをタップ。

画面上部に予約が登録された旨、メッセージが表示されます。

カレンダーの予約覧に、予約登録された時刻・プランが表示されます。ご確認ください。

今度は「予約一覧」から、登録された予約を確認してみましょう。
マイページトップに戻り、「予約一覧」をタップ。

予約が登録されているのが確認できます。
あとは予約時間まで待って、実際に電話が鳴るのを確認してください。

予約一覧では、ユーザー全員分の予約と、起床状況を確認できます。
起床状況は、次のステータスで表示されます。
before:モーニングコールの実行前
run:実行中
up:起床を確認
sleep:起床未確認、緊急連絡の発信