コールの予約方法
「コールの予約」は、実際に何日の何時にモーニングコールを鳴らすのか、を予約する画面になります。
「コールの予約」では、1日単位で予約することができます。
また予約の確認、変更、削除(取消)などもこちらの画面から行います。

マイページトップの「コールの予約」をタップ。

今月のカレンダーが表示されます。

モーニングコールを予約したい日の、「---」をタップすると時間が選択できます。
予約したい時間を選択し、登録ボタンをタップ。
モーニングコールの予約は、午前2時から午後9時30分まで、10分単位になります。

登録が完了すると、新規登録した予約、削除した予約、変更した予約、のそれぞれの件数が表示されます。
ポイント不足が表示された場合は、ポイント不足により予約できなかった件数になります。
管理者にポイント購入を促すか、オートチャージの設定を薦めてみましょう。

予約が完了すると、真ん中の列に時間が表示されます。ご確認ください。
お知らせ
2021/01/04
リニューアル後のお試し環境の準備ができました。
2020/12/25
デモサイト一時停止、リニューアル告知
2020/11/21
障害情報(メールサーバ)
2020/10/30
障害情報
2020/07/30
緊急メンテナンス告知、8月6日午前1時〜7時
2020/07/25
7月25日AM1時〜AM6時、緊急メンテナンス実施のお知らせ
2020/03/05
緊急メンテナンス実施
2020/02/05
[告知] 今月18日 午前0:00~3:00 電話番号が変わります。
2020/01/21
2月18日 0:00~3:00 電話番号が変わります。
2020/01/20
法人向けモーニングコール「ノーミス」紹介動画ができました。