ユーザーの追加方法

 

マイページトップの「ユーザー追加」をタップ

マイページトップの「ユーザー追加」をタップ。

ユーザー情報入力

追加するユーザーの、名前、電話番号を入力、追加ボタンを押します。

メール送信

登録されました。同じ入力を繰り返し、複数のユーザーを追加することができます。

メールアドレス、パスワードを入力すると、ユーザー自身がログイン、予約の登録、ユーザー編集などができるようになります。 また登録された旨、登録者・ユーザーにメールが送信されます。メールにはログインURLなど必要な情報が記載されています。
「パスワード自動生成」にチェックを入れるとパスワードを入力しなくてもユーザー追加できます。またチェックを入れると入力されたパスワードは無効になります。 メールアドレス無しでパスワード自動発行にすると、パスワードが連絡されずログインできなくなります。この場合は「ユーザー一覧 → 編集」からパスワードを変えてログインしてください。